YouTubeで競馬専門チャンネルを始めました。詳しくはこちら

【競馬】ラップ理論予想販売のサスケ氏、予想パクリ疑惑まで浮上【詐欺・景表法違反】

【競馬】ラップ理論予想販売のサスケ氏、予想パクリ疑惑まで浮上【詐欺・景表法違反】


 

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 11:56:38.21 ID:noWX0fKN0
サスケが500万の大勝利したという動画がこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=2vDM_jl5Yn0

当たりPAT画面だけ見れないようぼかし
レース終わってから撮影してる疑惑浮上今の所の捏造疑惑まとめ

→がハイフン



数字がおかしい

→がハイフンなのに対するサスケの返答



ケイタの謎の論点ずらし



Advertisement

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:05:13.01 ID:8JmapKpt0

>>1 おつ

詐欺師たちめ…なめくさりやがって

 

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 11:57:34.72 ID:cLPXELTX0

465 名無しさん@実況で競馬板アウト[] 2019/05/28(火) 16:28:18.88 ID:WVT/MYsU0
カタス


サスケ

カタス本命
◎ダノンキングリー
◎クロノジェネシス
◎アドマイヤマーズ
◎フィエールマン
new
◎デンコウアンジュ
◎リオンリオン
◎タワーオブロンドン

サスケ本命(カタスが予想出した後)
◎ダノンキングリー
◎クロノジェネシス
◎アドマイヤマーズ
◎フィエールマン
new
◎デンコウアンジュ
◎リオンリオン
◎タワーオブロンドン

 

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 11:58:27.56 ID:4TVat2Sb0
ふ、双子だから!

 

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:03:51.82 ID:EoDsBqHd0
仕事が早い!w

 

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:03:56.51 ID:meCpj3PH0

 Twitter
あかさたなはまやらわ on Twitter
http://twitter.com/JmYfDqQpwbQ3mwt/status/1133294494172864512
“インフォブル経由で紹介された予想家の売上及びお金の流れを知ってしまいました。想像を絶する額であり今回の偽造馬券、誇大広告、予想家達の名義貸しの実態を加味したら、新聞沙汰又はテレビで報道されるレベルだと思います。お二人の前科は分かりませんが実刑も免...

インフォブル経由で紹介された予想家の売上及びお金の流れを知ってしまいました。
想像を絶する額であり今回の偽造馬券、誇大広告、予想家達の名義貸しの実態を加味したら、新聞沙汰又はテレビで報道されるレベルだと思います。
お二人の前科は分かりませんが実刑も免れないでしょう。

 Twitter
あかさたなはまやらわ on Twitter
http://twitter.com/JmYfDqQpwbQ3mwt/status/1132219738682060800
“さすけも加害者であり被害者。 名義だけを貸し実際は第三者が配信。”

もう逃げ切れないでしょうな。後は実際購入した方々からの被害届と、それとは別に私文書偽造の件。これで終了ですな。
人を錯誤に陥れ処分行為をさせる。これ詐欺の構成要件ね。TACで昔教わりました。

 Twitter
あかさたなはまやらわ on Twitter
http://twitter.com/JmYfDqQpwbQ3mwt/status/1132900587949838337
“もう逃げ切れないでしょうな。後は実際購入した方々からの被害届と、それとは別に私文書偽造の件。これで終了ですな。人を錯誤に陥れ処分行為をさせる。これ詐欺の構成要件ね。TACで昔教わりました。”

ガク、重賞ロード、極軸馬、一撃スナイパー、そして咲助。これみんな本星じゃないからね。
本当の黒幕はあの二人なんだよ。自分は事情を知ってから過失はあるにせよ上に書いた予想家に同情する。

 Twitter
あかさたなはまやらわ on Twitter
http://twitter.com/JmYfDqQpwbQ3mwt/status/1133131252561616896
“ガク、重賞ロード、極軸馬、一撃スナイパー、そして咲助。これみんな本星じゃないからね。 本当の黒幕はあの二人なんだよ。自分は事情を知ってから過失はあるにせよ上に書いた予想家に同情する。 https://t.co/GysqAdpxS4”

今黒幕の二人は火消しに必死らしいです。あと咲助はただの人形です。
ラインもTwitterも自分の意思で書いてないと思われます。
まぁ名前を貸した罪はありますけど、本物の悪党二人を皆が早く気付いて欲しいです。なので拡散してください。

 Twitter
あかさたなはまやらわ on Twitter
http://twitter.com/JmYfDqQpwbQ3mwt/status/1132219738682060800
“さすけも加害者であり被害者。 名義だけを貸し実際は第三者が配信。”

さすけも加害者であり被害者。
名義だけを貸し実際は第三者が配信。 👀

 

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:26:36.70 ID:j+Cuhfky0
>>9
これサスケの裏垢だろ
Advertisement
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:08:39.25 ID:pALKYK570

サスケ→サイト封鎖で逃亡

ケイタ→海外逃亡

次はナツの番だな、早く出てこいよ詐欺豚メガネ

 

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:09:15.53 ID:4TVat2Sb0
ケ、ケイタさんは海外行ってても後楽園で馬券が買えるスーパーマンだから!

 

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:12:51.23 ID:5YdzrDho0
ケイタ「俺の予想はサスケさんのライン@で配信します」←これがそもそも唐突でおかしかったよな?

 

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:17:16.66 ID:IU9cRWwD0
>>13
確かにな、完全な広告塔だよな
でガクやグレードハンターみたいにボロが出たら次の出し子を紹介して金稼ぎ
自分は良い奴演じて何か起きても被害者ヅラできるしな

 

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:20:34.81 ID:asS4+J/D0
バックの黒幕が指示
広告塔ケイタ
完全な人形サスケ
こうだろ
指示受けてんのがケイタだから逃げ切れてないんだろ
Advertisement
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:20:45.54 ID:/LFlXKom0

この豚もイラつく

 

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:23:06.58 ID:YUeteaUb0
>>25
ごめん、肩持つとかではないが、このサスケの笑顔よwww
計算してない純粋な人にみえてまうwww

 

83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:44:32.41 ID:UpDnWydH0
>>25
サスケさんこの頃は会員様wから大金を手に出来ると思ってたんやろなぁ…

 

107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:53:19.54 ID:pALKYK570

>>83
このロレックスはあと撮り動画信じ込ませてのにに販売するラップマイスターの為に買ったんだろうなw

だから時計店じゃなく近場のドンキで買った
宣伝目的のための道具にすぎないからね、まぁそこらへん手抜きしすぎて馬鹿なんだがこいつらw

本当に時計ほしいなら専門店いって吟味するよ
170万だから8万のラップマイスター22人に売れば回収できるからな

まぁ170万なのにツイッターでは200万と誇張して固定してるがwwww

 

131: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:06:00.71 ID:CEvX1gOt0
>>107
それひでえwww
時計好きの俺からするとドンキで高級時計買うなんて
信じられねーからなまじで。
自慢してて恥ずかしいと思わないなんて痛い男だぜwwwwwww
Advertisement
148: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:15:41.70 ID:hygw88+H0
>>131
時計興味ない俺でもドンキで買うのが恥ずかしいのはわかる

 

156: 吉村マン 2019/05/29(水) 13:20:45.15 ID:Ovr86/mQ0

>>107
撮影のために六本木まで出てたのにヒルズの正規店ではなくドンキいった二人組

 

180: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:38:22.31 ID:KkThVkVq0
>>156
「ラップ理論知ってたら、ROLEXくらい余裕で買える」発言は完全にアウトだな

 

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:20:57.45 ID:y6ee1qnq0
ケイタの馬券も偽造なのか。罪は重そうだな

 

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:21:17.01 ID:q5py08Pv0
サスケカーのミラーに映ってる撮影者が誰かわかるやついる?
どうせどっかで商材詐欺してる仲間だろ

 

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:24:09.20 ID:bTgiolbZ0

前はJRAの情報を二次利用してたけど、今回は他人の理論、予想をマルパクリ、そして詐欺してたんでしょ?
しかも第三者騙すために当たってもない馬券(即PAT)を改変して、あたかもこの予想買うとこうやって多額の金額当てれますって煽ってたわけでしょ

もう捕まるじゃんこんなん

Advertisement
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:32:37.88 ID:R7CG95Ck0
サスケは昔からナツの動画に出てたが全然当たってなかったのに
ケイタのチャンネルに出だしたら数百万勝ってる設定になってるからな

 

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:33:58.02 ID:710FYFtz0
みんな捕まれー

 

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:34:58.78 ID:yRepPY910
こいつら捕まらなければ、また時間経って
同じ事やるだろ これだけボロ儲け出来る詐欺
そう簡単に辞められない

 

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:35:48.34 ID:kKa8jz950
なんか安田記念どーでもよくなってきた
サスケやケイタの行方のほうがおもろいwww

 

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:39:22.90 ID:/LFlXKom0

https://www.youtube.com/watch?v=2vDM_jl5Yn0

やっぱこの後撮り動画が効いたよな

全員グルなのがバレて

Advertisement
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:41:50.59 ID:cltVKh8b0
>>68
芝居が臭すぎてもうねw

 

78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:43:04.82 ID:15CFWnrj0
>>68
全然気持ちがこもってないやんけ

 

90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:47:50.43 ID:uFFKS8f50
>>68
昼間のレースなのにカーテン締め切って、随分暗い部屋でやってるなw

 

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:41:47.97 ID:8L0av/Wc0
詐欺師は論外だけど、こんなバカスカスレ立てるのは売名の片棒担ぐようなもんでどうもな
誰もが一切相手にしないのが一番いいんだが
つーかまともな思考ができる人間ならこんな輩に一秒でも時間割いたりしない

 

85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:45:43.93 ID:yMQdU/Le0
>>71
こいつらがこれから何事もなかったかのように前と同じ様に活動できると思ってるアホ?
Advertisement
91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:48:23.09 ID:NVCgQUEA0
>>85
JRAの指数パクった時は速攻サイト削除して何事もなかったように平然としてたよ。こいつらの頭の悪さからくるスルー能力は半端ないよ(笑)

 

81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:44:16.55 ID:xVAOen0w0
JRAが不具合じゃないこんな履歴ないよと発表すれば即死なんだがなw

 

98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:50:30.90 ID:pJz4OSuR0
サスケのラップマイスター分割払いで買ったけど、これ明らか詐欺だから返してもらえるよね?

 

104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:53:00.65 ID:wTjI5I6s0
>>98
本当に買ったのなら今すぐ被害届だしてくれそれをチェクメイトだから

 

136: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:09:26.18 ID:pJz4OSuR0
>>104
こーゆーの初めてだから困惑してる。どこに相談すればいいのか教えてくれないか?
ちなみに、クレカ分割で購入した。購入画面の画像もちゃんとあるが、ここへの貼り方が分からない
Advertisement
147: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:15:19.25 ID:yRepPY910
>>136
普通にキャンセルで返金してくれって言って見れば
向こうも今なら応じるんじゃないのかな
拒否されたら消費者センターに相談

 

165: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:28:49.03 ID:pJz4OSuR0
>>147
>>104
優しいな。ありがとう。やってみるわ

 

162: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:27:08.54 ID:JILIyCV70
>>136
ちなみにいくらで買ったの?

 

171: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:32:11.50 ID:pJz4OSuR0
>>162
8分割だから「86,184円」だよ。貧乏人だからもうほんと死にたい。。

 

177: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:36:33.79 ID:ZG2yCsoK0
>>171
詐欺だから全額返金可能
Advertisement
182: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:38:51.08 ID:gI8feLee0
>>177
サスケ達がもう逃げちゃったらお金を返してくれないよ
警察にはすでに話がいってるから被害届をだしてくれるだけでいいよ

 

179: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:37:21.67 ID:1Keqjtpw0
誰か知識ある人居たら>>171に知恵を貸してあげて欲しい
お互いwin-winやと思うから

 

184: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:40:48.98 ID:FJKhjB4o0
>>171
ガチならまずクレカ会社に連絡入れろ
それと抗弁権でググれ

 

196: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:50:26.21 ID:gI8feLee0
>>171
もう警察に話をしてある
実際にお金を払った人が被害届を出してくれるだけでいい
親告罪だから被害者本人が被害届を出してくれないと警察が動けない
サスケ達に適当なことを言われて止められるかもしれないけど
勇気を出して警察にいってくれ
お金が全額戻ってくるかわからないけど
登記簿を自腹で払って調べたから
その分は頑張っていってきてほしい

 

203: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:54:01.04 ID:zuHRGVWq0
>>171
分割なら払った分はあれだけどカード会社に電話して差し止めだけは伝えておいた方が
まあもうそのくらいはしてるか
あとはみなが言うように被害届だね
Advertisement
174: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:34:16.58 ID:gI8feLee0
>>136
消費生活センターに
購入した画面
サスケのラップマイスターの募集などを
印刷して持っていってくれ
センターの人から電話してもらえ
バックにやくざがいるってなると返してくれないで

 

100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:51:19.32 ID:Lvp0X7x80
結構簡単に詰んだな
ここまで下手な手を打ち続ければ当然か

 

115: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 12:56:25.75 ID:yRepPY910
今回はそんな急にまとまったお金が必要だったのかな
豚メガネがサスケやたら持ち上げて500万捏造動画、ロレックス
2日連続LIVEで勧誘
普通に時間かけていれば上手くやれただろ

 

121: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:00:03.09 ID:pALKYK570

>>115
ナツの誘導ぶりも半端なかったから急に必要だったんだろうな

てか昨日の深夜LIVEでケイタが「サスケさんが金が必要」って口滑らせてたからなw

 

126: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:02:43.08 ID:TNlyT6X30

>>121
ケイタはライブではかなりポンコツ

以前も「俺ら貧乏人は・・あっ」金持ち設定を忘れて素が一瞬出たw

さすがにケイタがアパート住まいじゃ誰も騙せないもんw

Advertisement
120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:00:00.23 ID:TNlyT6X30

簡単なトリック画像で本気で信じてるやつは老人かなんか?

馬券やPAT画像も肝心なとこはピンボケw

ホントに買った回もあり嘘と本当を織り混ぜてる典型的な詐欺師のやり口。

 

128: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:04:05.57 ID:k2xGThLs0

おい、ケイタよ

他人がpatに不具合あって三連単の表記が-になってるんですよ、って言って信じるか?

そんな1人だけ起きるプログラムミスなんて絶対起きないから

 

137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:10:34.79 ID:CEvX1gOt0

これまだ信じてる人おるの?
目を覚ませよ、競馬やってる人が言うのもなんだが、

大事な金やぞ。

 

175: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:35:09.86 ID:O3ZvKc3X0

>>137
そうなんだよ、大事なのはそこ

自分の金で買う馬券は複勝5000円しか買わない伊藤が、会社の金なら数百万ポンっと買っちゃうってのはおかしな話

これに関しては自分自身での高額投資経験が無いと、いくら人の金とはいえ買う勇気なんて出ないもんなんだよ

ケイタもそうだよ
ちょっと詰められただけで動揺して、目が泳ぎまくって、喉カラカラで水飲みまくって、汗だくになるような奴がだ
数百万、数千万の馬券を数分で溶かして平静でいられる訳がないんだよ

コイツら細かいところでツメが甘い
全てがインチキなんだよ

 

205: 吉村マン 2019/05/29(水) 13:57:32.28 ID:Ovr86/mQ0

>>175
金持ってるやつらのはずやのに代理購入頼んだやつが一万しか持ってないの草

というかパットで買えよ個人馬券ぐらい(笑)

Advertisement
144: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:14:15.33 ID:Yf9o0AM70
PATの不具合の可能性と詐欺師の捏造の可能性
0.01%対99.99%ってところかな?

 

149: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:16:06.78 ID:bICGfVVs0
>>144
お前優しいな…どう考えても0-100

 

150: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:18:14.12 ID:jKHnlCAf0

今回の騒動
ケイタは謝罪と原因究明を見せかけかも知れないが示してはいる

それに対して
サスケは ガチ切れ→ロンスパ逃走
ナツは 火消しツイート→体勢悪化の途端動画消去→沈黙
お前ら二人の方が何か言うべきやろ

 

160: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:25:31.04 ID:M7AaUzv50
突然アンチが画像捏造してる!と暴れ出してその場凌ぎの言い訳繰り返してJRAが悪いと結論付けて消えるとか
そらケイタもナツも頭抱えるわ

 

166: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:29:01.81 ID:KLipm6rb0
捏造とか面白いな
Advertisement
194: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:49:09.62 ID:pJz4OSuR0
みんなありがとう。泣
仕事の合間に返済してもらうために動きます

 

198: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:52:54.62 ID:pALKYK570
>>194
頑張れ!

 

232: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:14:34.65 ID:QgfivrqN0
>>194
返金も大事だけど警察行くのも忘れずに。

 

197: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 13:52:07.47 ID:5oNjlnBZ0
8万はかなりデカイよな
なんとか返してもらおう

 

212: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:03:05.76 ID:GGmu/WpX0
ついにガチの被害者出てきたのかwww
被害者に訴えられたら警察も必ず動くしこいつらマジでパクられるな
終焉を迎えてきて何故か寂しい俺
Advertisement
217: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:05:40.28 ID:gI8feLee0
>>212
逮捕から裁判の判決までまだ続きはあるから
終焉もくそもないかと

 

251: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:22:46.47 ID:5oNjlnBZ0
もうナツもうさんくさいから動画とチャンネル自体通報しとくわ
youtubeは情報商材売るとこじゃありませんよ

 

252: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:23:11.00 ID:TkbAkibk0
昨日、生放送でケイタ墓穴掘るような発言なにかしてなかった?

 

261: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:30:43.10 ID:pALKYK570

>>252

サスケさんが金が必要と口を滑らせる

ー→はJRA側のミスの可能性がある

ー→がサスケの捏造なら自分がYOUTUBE引退すると断言

序盤は涙目で終始水をがば飲み目は泳ぎまくりの嘘をついてる人間ムーブを披露w

 

253: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:24:06.42 ID:RJf61iN60
これはひどい
Advertisement
255: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:26:23.13 ID:RzI8J+Om0
サスケはツイッターで煽るだけ煽ってヒントを与えながらケイタやナツまで火の粉が飛んだ瞬間にドロン
相当なやり手

 

257: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:26:49.02 ID:a81t0XIa0
ケイタの弁解きいてたら、まあまあ頑張って言い訳してるなって思うけど、その横にナツがいるだけで全てが嘘にしか聞こえなくなる
こいつは多分顔が嘘つきなんだと思う
全くナツの言ってることが頭に入ってこない

 

259: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:27:22.60 ID:/5UHoAfn0
足元墓穴だらけでもう掘るとこないでしょ
あーでもJRAのミスだとは強く言っていたからJRAに凸なり万馬券的中証なりうpしないと証明にはならんね
というかpatってJRAのサイトでQR読めば購入が分かるサービス無かったっけ?あれで直ぐ分かると思うけど何で会員様にQRコード貰わないの?

 

262: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:31:02.49 ID:tRTStelk0

この時のサスケさんが戻ってきて欲しい
このツイート見た瞬間声出して笑ったもん

 twitter.com
http://twitter.com/dkc_69/status/1122462091472818176
http://twitter.com/dkc_69/status/1122462091472818176

本日、有料会員の方はお分かりでしょうけど、ちょっと大変なくらい勝ちました!!笑
個人的には払い戻し500万以上!!!
いや、やばかった
衝動買いで200万円のロレックスのサブマリーナデイト購入してしもーたー!!!
いや、まぢ競馬最強。ラップ分析最強。

 

268: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:36:12.41 ID:MSlB1JIZ0
>>262
ちょっと前なのに今まさかこんな事になるとは夢にも思わなかっただろうな

 

278: 吉村マン 2019/05/29(水) 14:40:19.17 ID:Ovr86/mQ0

>>262
良くみたら時計写真のバック、ドンキのカウンターやンけ(笑)

絶対買ってないやつやこれ

Advertisement
282: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:42:38.29 ID:7yr00mnF0
>>278
ワロタwwほんまやw

 

287: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:44:40.16 ID:jajGP87U0
>>278
盲点だったわ(笑)

 

265: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:33:51.82 ID:qNjt9LPh0
警察やJRAにこれだけ通報されれば、流石にもう終わりかな!
そりゃ涙目で最後のライブ配信するよなw

 

271: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:36:51.89 ID:IGSUaqvC0
ケイタがサスケとナツを切れない理由って何?

 

272: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:38:08.92 ID:pALKYK570
>>271
同じ詐欺グループだから
Advertisement
274: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:38:29.91 ID:vE6SzRdo0
>>271
今までの流れが完全に弁明のしようもなくグルだから
助かろうと思ったらサスケを擁護するしかない

 

276: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:38:47.95 ID:8CiBiSR50
>>271
自分が主導だからじゃない?

 

277: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:40:09.93 ID:MSlB1JIZ0

>>271
>>9

 

280: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:42:22.59 ID:vE6SzRdo0
>>277
この2人ってナツとケイタ?
伊藤とケイタ?

 

309: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:54:30.35 ID:o6hbsbyZ0
>>280
ナツとケイタ
Advertisement
340: ねじまき ◆Macau8pa.Y 2019/05/29(水) 15:11:05.07 ID:6EF6HGbU0
>>271
内情知ってるからだろ。対策としては話される前に消すか自分が消えるかの2択なんだよなぁ

 

284: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:42:56.64 ID:dXpX434A0
清「サスケさんはお金が必要…」
ラップマイスターで稼いでるんじゃねーのかw

 

297: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:49:56.62 ID:TNlyT6X30
>>284
だったらケイタが貸してやれよなw

 

298: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:49:59.43 ID:4+JYNE350
>>284
500万当たっても速攻で200万使う金遣いの荒いやつ
すぐに無くなるに決まってる

 

315: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:57:28.17 ID:sCHMYvtf0
>>298
当たってもないし
買ってもいない
Advertisement
335: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 15:09:21.32 ID:4+JYNE350
>>315
多分ね、
でも咲助はそんなイメージw

 

286: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:44:27.31 ID:199yodck0
まぁいざとなれば伊藤が警察とJRA動かしてなんとかするでしょ

 

293: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:48:25.23 ID:av+4S4lw0

散々言われてるが支払い~開封までの一部始終を撮影するのが当たり前なんだよ

なんで支払う前のとこで動画切れてロレックス買った事にしてるか分かれよ

買ってないんだよそもそも
だからドンキなんだよ

 

304: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:52:38.86 ID:5oNjlnBZ0
車だの時計だのはすぐ写真とか動画あげるのに
海外の写真は一枚も見たことないんだよなぁ

 

310: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:54:39.55 ID:jePGgFf00
>>304それ正論w

 

308: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 14:54:21.09 ID:dyM7Aq6/0
詐欺の場合は即逮捕は無し
情報開示請求はもう言ってるんじゃない?
Advertisement
322: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 15:00:55.95 ID:isphQsUK0
サイト削除してどうすんの?
金払った奴らは1人でも居るんだろ?
このスレにも居るし
逃亡しちゃったら完全なる詐欺じゃん

 

336: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 15:10:01.48 ID:dyM7Aq6/0
昨日の涙目見るとかなり追い詰められてるのは確か

 

346: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 15:13:34.60 ID:V0cbKqOf0
この手の情報を買う奴らって、藁にもすがる思いのせっぱつまった連中が多い
もしも詐欺だと分かったら、その怒りには凄まじいものがあると思うぞ

 

426: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 15:56:22.84 ID:UVthm/eu0
しかし、この手の奴に騙される奴って本当に存在すんのかね?
どうみてもこいつら情報商材グループじゃん。
サイトの作りからしていかにもだし。

 

432: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 15:58:44.99 ID:isphQsUK0
>>426
いるからコイツらが居るんだろ。
Advertisement
436: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:01:27.57 ID:DDK2DwoN0
>>426
絶対にいるよ
情弱でお金がマジで欲しい奴なら必ずやる

 

430: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 15:58:15.75 ID:HB0oR87L0
Twitter更新なくてサイトも消してるってことがクロって物語ってるよな

 

438: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:03:17.95 ID:isphQsUK0
昨日のライブでも場所をここの住人にバレて即配信切って場所替えてたからなw
相当ビビってるし掲示板も見てるわ

 

440: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:04:51.44 ID:kU09lWKA0

ケイタが強気にドヤ顔で話し続けりゃ信じるバカは100%でてくる
強気ってところが重要、それにそれっぽいこと足して話せば1発
宗教と同じカラクリ
100人観てて、1人でも信じさせれば御の字じゃないか?

韓国が嘘の歴史をずーっと言い続けて、それを信じる無知で純粋な奴が出てくるのと同じ

 

441: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:05:01.08 ID:m5J/+RtX0
あれ?ラップマイスターの本サイト消した??

 

445: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:06:50.95 ID:s62tdtON0
>>441
当たり前だろ
詐欺がバレるとマズイじゃん
これからVちゅーばで活躍する予定

 

Advertisement
443: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:05:43.96 ID:s62tdtON0
まぁバカ相手の商売が1番儲かるわな

 

444: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:06:25.02 ID:aJPqC0KM0
ケイタ社長
もしここみてるなら自分に都合のいいコメントだけ拾うライブじゃなくてサスケ呼んでちゃんと説明しようぜ!
二重価格や画像加工の疑惑や予想パクリ疑惑も全て含めて!
うさんくさかったけど、
あんたの予想や動画嫌いじゃなかったぜオレ!

 

451: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:09:09.95 ID:jKHnlCAf0
>>444
今回の件でケイタも詐欺師だと確信したけど俺もアイツ自体は嫌いじゃなかった
初期の動画は面白かったよ

 

469: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:28:20.95 ID:HB0oR87L0
姉さん事件です!
サスケのサイトが消えました!

 

470: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:30:00.63 ID:vinozhmA0
俺は社長だアピールする奴ほどろくな人居ない
Advertisement
491: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:52:38.07 ID:V0cbKqOf0
サイト消したのか
いよいよ消費者センターやら警察が動き出したんやな

 

495: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:57:51.07 ID:TkbAkibk0
サスケ潔白してたのに何故サイト閉鎖したの?

 

499: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 16:59:14.36 ID:yMQdU/Le0
サスケそろそろTwitterも鍵垢にするか削除かなw

 

500: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:01:17.78 ID:zbXmwoY70
詐欺師がボロ出したらあっという間だな
動画とか漁ればおかしな事どんどん出てきそうで面白そう

 

502: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:02:03.19 ID:UVthm/eu0
サイト閉鎖か
グループ芋づるが怖かったのかもね
Advertisement
514: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:10:08.97 ID:mzlV0MXu0
悪徳有料予想の総本山

 

515: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:10:38.86 ID:MCGKGgkn0

いや~ 楽しいな!

詐欺師が追い込まれるのをリアルタイムで皆と共有出来るなんていい時代だ

ラップマイスター最高!

 

516: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:11:36.03 ID:/5UHoAfn0
やめろよお前らケイタさんの身の回り調べたら詐欺師が次々と見つかるみたいじゃないか県警が頑張ってしまうだろ

 

530: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:22:29.75 ID:zbXmwoY70
過去動画、画像、文章の粗探しされまくるだろうな
Advertisement
531: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:22:48.36 ID:h5yWgz2O0
全国規模でサスケさん包囲網が出来てるww

 

533: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:23:24.71 ID:4v07XF3F0
まっでも有料予想販売と詐欺は違うからな
ラップマイスターの極意が本当に250万の価値があったら何も言えないわw

 

583: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:41:26.90 ID:ELAwfrAt0

この人のツイッターも必見
サスケ、ケイタ被害者からどんどんタレコミきてる

 

590: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:45:09.53 ID:Lvp0X7x80
もうこの3人を見ることはないだろうが
楽しませてもらった

 

598: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:47:22.56 ID:gSQWGCMI0
6月からマイスター理論を提供する約束でお金集めたんだろ?
金だけ取って5月中に閉鎖って完全完璧なる詐欺じゃねーかよ
Advertisement
603: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:50:30.25 ID:in48i0Wt0
サイト消したんだw

 

604: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:50:31.56 ID:bKQ6+J850
こいつら中々面白かったよな

 

615: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:57:36.28 ID:bFl3XBNQ0
色々ツイート見たけどサスケはナツとケイタの操り人形っぽいな
ケイタは悪徳予想屋の斡旋業者、ナツは悪徳予想屋の元締めか

 

621: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:00:02.75 ID:p5UgncvJ0
>>615
そんなとこかと
サスケはアホだし一番叩かれてるけどダントツでマシなんじゃないかなこの中だと

 

619: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 17:58:59.58 ID:Qd9HXjha0
 Twitter
あかさたなはまやらわ on Twitter
https://twitter.com/JmYfDqQpwbQ3mwt/status/1133651847367970816
“独自の調査により新たな事が判明。一人予想家を紹介したら売上いくらになると想像してましたか?答え→約2億。 別に詐欺、馬券偽造、誇大広告がなければいくら稼いでもらってもいいのですが、まさかこんなに申込者がいるんだと正直驚きました。そして売上の大半...

こいつの情報網はなんなんだ

Advertisement
681: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:28:11.53 ID:uEsCrgyi0
完全マルチ商法だな。
>>619の話が本当かどうか知らんがインフォブルの予想屋(ケイタ、ナツの飼い犬)達を囲って1人二億で契約させて完全バックアップする、と。
サスケが高額で募集したラップなんたらもケイタ、ナツの入知恵はぼぼ確実。二億がホントなら募集人員埋まってもまだマイナスw

 

628: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:04:22.79 ID:akN7Rtn/0
サスケが急にラップ理論とか言い出して
カタスの本命と理論を丸パクリしだしたのもケイタの指示か

 

632: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:06:19.34 ID:EKCKuDYA0
>>628
ナツかケイタかもな
こいつ等の手の内がだんだん明るみになってきたなw

 

630: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:05:40.77 ID:4v07XF3F0

https://youtu.be/rBfXuZfD6Vw

このサスケの動画見るとラップ理論始めたのは今年からみたいだな
めちゃくちゃ勉強したらしいけどw

 

640: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:09:34.16 ID:OtnIEa/s0
>>630
今年からラップ理論を勉強し始めて
「基礎スピード、ロンスパ、後半要素、出し切り」とか
カタスが多用する言葉使ってるの草
Advertisement
635: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:07:20.86 ID:cltVKh8b0

サスケさんのツイートが止まった時間と過去スレ照らし合わせたら
カタスさんの本命予想と完全一致が発覚したところ

これだけはハメられたとか言い逃れ出来ないから
サイト全部消して逃亡って事ね

 

639: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:08:59.82 ID:1+I78w7n0
誰か簡単にまとめてくれ

 

648: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:12:47.26 ID:UVthm/eu0
イガグリがコンサルは紹介しかやらないとかいってたが
何の仕事かみえてきたね。
You Tubeでカモを集めてグループ内でたらい回しさせてるだけか。
それをコンサルと呼ぶならそうなんだろうw

 

653: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:14:56.31 ID:MpV+lNPs0
>>648
完全にそれな

 

650: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:13:39.14 ID:p5UgncvJ0
逮捕まで行かなくてももうケイタ一味は終わったよ
一部のアホ除いて新しい顧客獲得は難しいかと
Advertisement
659: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:17:15.64 ID:pALKYK570
てかケイタはサスケがー→捏造してたらYOUTUBE引退すると断言したんだから少なくとも引退だろ

 

665: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:20:33.89 ID:p5UgncvJ0
>>659
サスケのねつ造が確証されたら詐欺が確定してしまう
その場合斡旋先のケイタも調べられるだろうし
引退の覚悟って言ってたけどどちらにしろその場合引退だよね

 

672: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:23:14.18 ID:GTnygNAi0

ケイタも「サスケさんのラップ理論は自分も買ったけどほんと凄い」って言い続けて視聴者を洗脳してきたわけだから

それが全部カタスの丸パクリってバレたのが何より致命的だろうな

捏造馬券に関してはツイートで反論しまくってたサスケがそれ以来ツイート途絶えてるし

 

674: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:25:47.89 ID:cltVKh8b0

捏造はアンチにハメられたでまだ詐欺師的な言い逃れは可能だから何ともならない

ただ本命予想が完全一致は言い逃れ出来ないw

 

694: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:33:02.39 ID:bKQ6+J850
面白いしこのままにして欲しいけどな
見てて笑えるだろ
Advertisement
695: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:34:10.31 ID:rcgCixUO0
サスケだけ逮捕されても新たなサスケが誕生するだけだからなぁ

 

699: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:35:54.67 ID:Oi1Wirji0

ケイタ面白かったのになー

別に情報商材買う情弱なんてどうでもええやん
おれなんて絶対買わないし

ケイタの動画楽しみに毎週競馬やってたから、引退してほしくないわー

 

701: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:36:35.85 ID:bKQ6+J850
>>699
それな
わりと楽しんでたわ

 

735: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:56:28.70 ID:9ErbcBPU0
>>699
最初の100万くらいで大騒ぎしてた頃は確かに面白かった

 

705: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 18:38:03.41 ID:pALKYK570
イガグリケイタ逮捕ステークスの方が安田記念より人気でJRAも激オコだろうなw

 

763: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/29(水) 19:09:07.22 ID:DplI2cU70
>>705
ワロタ
個人的には動画を見たことがある程度の関わりしかありません。
今後、どうなるのかとても注目しています。
被害に遭われた方、まずはお近くの司法書士へ相談に行ってみましょう。
関西圏の方で被害に遭われてお困りでしたら、知り合いの司法書士事務所を紹介する事ぐらいは可能です。
景品表示法
正式には、不当景品類及び不当表示防止法(昭和37年法律第134号)。
実際より良く見せかける表示が行われたり、過大な景品付き販売が行われると、それらにつられて購入し不利益を被るおそれがあります。
景品表示法は、商品やサービスの品質、内容、価格等を偽って表示を行うことを厳しく規制しています。
景品表示法の相談・被疑情報の受付窓口
個人的見解
今回の場合では、「不当な表示:有利誤認表示」(実際の正しい販売価格を高く設定してからの値引き)があった事は明らかです。値引きを表示する場合は「その価格で過去一定期間、販売されていた」という事実が必要になります。
昔、楽天セールで「通常価格を高く設定し、さも割引されているように見せ販売していた(実際の販売価格は、通常価格と同等額だった)」が実際に問題になりました。
後は、会員を集めるために「偽造した馬券的中画像を宣伝に使用した」という問題も。
また、継続して会員を集めておきながら、サービスを受ける前に突然サイトが閉鎖された件は「詐欺」に該当する可能性が高いかも。




 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

競馬ネタつぶやいてます

雑談カテゴリの最新記事